 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大人のロック好き達の黄金月間。 

 8月末から10月まで、いわゆる“大物”の新譜ラッシュには、
 目を見張るものがあります。
 ストーンズ、クラプトン、ポールに、達郎さん、そしてサザン。
 こうも集中して出されると、嬉しい半面、
 小遣いのやりくりに大変でおわす。
 今週から週ごとに、こうした大物の方の印象のある過去の作品と
 今回の新譜をクロスしてレビューしていきたく思います。
 今週は、クラプトンから。


2005/09/04 Sun. 19:36 [edit]

Category: 雑記

Thread:洋楽CDレビュー  Janre:音楽

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

新譜と旧譜

今月の7日には、ワタシの大好きなZARDの新譜と、沢田研二の復刻となるベスト盤が発売されます♪
他にも今月は、お気に入りマンガの単行本が数冊発売されるので、お小遣いの使用はいつもより計画的に!ってな感じですね。(^^;

ぶるじん #- | URL | 2005/09/04 23:24 * edit *

ご利用は計画的に。

 <ぶるじんさん
 しばらくっす。 最近、サボリぎみだったんで、お邪魔もせずに申し訳ないっす。
 そうですな、お互いにやりくり大変ですね。
 でも、これだけ好きなアーチストの新譜が重なることなんて、今まで記憶にないんで、やりくりし甲斐あります。 今月は真面目(?)にレビューしますんで、
 また、寄ってくださいまし。

たか兄 #- | URL | 2005/09/05 23:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://slanky.blog18.fc2.com/tb.php/14-7baa757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

