スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

自己マン、大いに結構。 

 37歳って歳は音楽を聴くには微妙なんだ。 仕事柄や生活の中で、
 普段、なかなか接することが少なくなってきたこの頃。
 流行の音楽には、いまいちついていけんし、最新チャートも半分以上 知らんのばっか。
 まぁ、人にも寄るんだろうけど、この辺の歳の
 人って、大体こんな感じじゃないんかな。 

 正直、私もその一人です。 でも、音楽聴くのは好き。 
 ここは、私が愛した名盤の数々に載せて、音楽を語る場所にしたく
 思います。 私のストレス発散、自己マンなら、お許しを。

 
スポンサーサイト

2005/08/04 Thu. 23:30 [edit]

Category: ごあいさつ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://slanky.blog18.fc2.com/tb.php/2-fa80bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

