スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

勝手に断筆。 こっそり確信犯復活!? 

 皆様、お久し振りでございます。
 またしても勝手にペンを置いて“空き家”にしてました。
 オーナー不在にも関わらず、ご訪問頂いた方々には大変感謝致しております。
 特にリンクしていただいている方々には、御心配おかけしていると思います。

 またですか。  何の知らせも報告もなく。  
 それが僕の悪い癖。   ・・・。  申し訳ありません。

 ただ今回は「あえて」というか。  「意識的に」というか。
 「絶対的確信犯」でありました。

 確かに少々面倒になった気分になったこともありはしたものの、 これといって、
 嫌になったワケでもなく、ネタが切れたワケでもなく、疲れたワケでもなく。
 心が折れたワケでもなく。   何となく・・。

 思うに。

 この「家」では、あくまで主役は「音楽」であります。
 この素晴らしき音楽の魅力や私の思うことを、ひたすらペンに綴ってきた
 「クソ真面目な音楽ブログ」であると、今でも自負しております。
 なので、私個人のプライベートな部分などは、あえて書き控えるようにしておりました。

 ただ。  もちょっと肩の荷を楽にしてもいいのではと思いまして。
 もっと自分のこと書いたり、つまんないことネタにしてもいいのではとも思ったり。

 振り返ってみると、段々重くなってきて、分厚い解説書みたいなこと書いてるし、
 少なからず記事の内容も当時の私の“心情”が見え隠れしてる感じですね。
 何か「書かなきゃいられない」って感じで。 暗い記事ではなくも、どうも息苦しい。
 もっと肩の力を抜いて、軽く書いた方が自分に合ってるんじゃないのって。

 だから、書きたくなるまで置こう。   置いちゃおう。
 これが、あえて黙ってペンを置いた理由です。

 前にも似たような事を書いて復活しましたが、
 それ故、「またいつもの癖が出てしまったな」程度でお許し頂けたらと思っております。
 前回の記事から、まだ2年たってないじゃないですか。   早い早い。
 前は丸2年、丸放置でしたから(笑)。

 音楽は書くことより、聴いている方が楽しいに決まってます。
 この休んでる間、書いてた時の10倍以上は、いい音楽が聴けました。
 これは、きっと今後の記事のプラスになると思ってます。

 ただ前のような分厚い記事にはせずに、気軽でコンパクトな記事にしてアップして
 いこうかなと。

 ただ「全開宣言」とは言えません故、近況報告程度のご挨拶でございます。

 こっそりと。

 ボチボチ書こうかなって気持ちが戻ってきたんで、お伝えいたしたくペンを持った次第です。

 お約束はしませんが、近いうちに記事アップする予定です。  しばしお待ちを。  
 今後もよろしくお付き合いいただければ幸いであります。         
                                      たか兄

 
スポンサーサイト

2013/02/03 Sun. 16:50 [edit]

Category: ごあいさつ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

たか兄さん、お久しぶりです!
なるほど。お元気そうで何よりです。
では、近々の記事を心待ちにしております!

goldenblue #- | URL | 2013/02/03 23:37 * edit *

こんばんは、お久しぶりです^^
休んでいる間に聴いた音楽、プライベートな記事、どんな記事が見られるのでしょう?
楽しみにしてますーp^-^q

saya #Pe0og0Jg | URL | 2013/02/04 22:36 * edit *

 >goldenblueさん。
 こんばんは。  大変ご無沙汰いたしております。
 月並ではありますが、「なんとか生きてました」
 今後も相変わらずのお付き合い、よろしくお願いいたします。
 またそちらの方にも、寄らせていただきます。

たか兄 #- | URL | 2013/02/17 18:17 * edit *

 >sayaさん。
 こんばんは。   大変ご無沙汰してます。
 ごめんね、黙って放っておいてしまって。
 sayaさんも、元気そうでなによりです。
 今後も気軽に寄ってくださいね。  またそっちにも遊びに行きます。
 

たか兄 #- | URL | 2013/02/17 18:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://slanky.blog18.fc2.com/tb.php/277-d39411cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

