 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

続・我こそロクでもない奴。 

 皆様、お久しゅうございます。  ご機嫌いかがですか。
 ロクに更新もせずに、放置状態のままにもかかわらず、
 ご訪問いただき、誠に感謝いたします。

 開設当初の更新ぶりが嘘のように、週刊から隔週、そして月間ペースに、
 どんどんスローペースになってしまってること、申し訳なく思います。
 
 日頃、ただただ忙しい日々に明け暮れる末、なかなか、このページに
 向かう機会も減ってきて、更新もままならない状態が続いています。

 今月はクラプトンが来るし、U2だって来る。来月にはビリーだってやって来る。
 でも、今回もその姿を、そのステージを観ることも出来ず・・。

 イコール。 音楽もまともに聴けてない状態ですわ・・。
 私しゃ評論家でもジャーナリストでもないんですけど、
 やっぱこんな状況では、いい音楽を語れることなんて出来ゃしません。
 プラス。 本来のマイペースの要素も加わって、
 この有様になってしまってる具合です・・。

 ただこのブログには、私なりのこだわりもあるんで、閉めることなく、
 私なりのペースで続けていくつもりなので、
 たまに立ち寄って、“おっ、更新してる”くらいで結構です。
 末長くお付き合い、いただけたらと思っています。

 今月には、あのビートルズの“新譜”が発売されます。
 ジョージ・マーティン父子が、禁断のマスター音源に手を付けたらしく、
 (なんてこと、するの!) すべての音源を解体して再構築して、
 現代のビートルズとして甦らせたらしい。
 「そんな必要あるんかなぁ・・」ってのが、今の気持ちなんですが、
 次回は、その「LOVE」を、じっくり聴き込んで、レビューしたく思っております。 では。             

2006/11/07 Tue. 16:11 [edit]

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

コメントはご無沙汰となっておりますが、ほぼ毎日巡回させてもらっております。
更新のペースが落ちても訪問は続けさせていただきますので、レビューの方もじっくりと行って下さいませ。
気長にお待ちしております☆(^^)

ぶるじん #- | URL | 2006/11/07 22:14 * edit *

どうも、すいません・・。

 >ぶるじんさん。
 ほんと、しばらくです。 いつも寄ってもらってるのに返事遅れてすいません。
 やっと、時間ができそうなんで、またボチボチ書いていこうと思います。
 また、そちらのチャート話にも、参加したいんで、
 よろしくです!

たか兄 #- | URL | 2006/11/26 22:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://slanky.blog18.fc2.com/tb.php/91-3d3c710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

