スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ようやく、再始動(?)いたします。 

 皆様、ご無沙汰しております。 いかがお過ごしでしょうか。
 では・・。  2007年、明けましておめでとうございます。
 日本一遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 思うことがありまして、しばらくこのページから離れていましたが、
 あえて放置した形でいるにも関わらず、お立ち寄りいただいた方々も
 未だに居られ、「やっぱ、放っておけんわ」という気持ちになってきた、
 所存です。 改めて感謝いたします。

 なんか、このブログを書き始めて、音楽を聴く姿勢が変わってきたんです。
 始めた頃の、自由奔放なスタイルから、だんだん“ネタ”を書くために、
 聴くというような姿勢に変わってきたような気がしまして・・。

 これは、本来の自分の音楽の接し方ではありません。
 言いたいことを書くというスタンスは変わらずも、客観的に見ると、
 なんか評論家ぶってる自分がいるような気もして、
 嫌になってきまして・・。
 だから、あえて距離をとっていました。 (考えすぎなのかなぁ・・)

 すると、不思議に前みたいな新鮮な心で音楽を楽しむことができ、
 自然に、このページに向かえる気持ちになってきたところです。
 前に閉めることはしないと言ってることもあるんですが、
 マイペースは変えられないにしろ、“楽しみながら書く”という原点に帰って、
 進めていくことにしました。

 更新はいつとは、お約束できませんが、ボチボチと書いていこうと思ってます。
 今後とも、よろしくお願いします。             
                                                たか兄
 
 

 
 
スポンサーサイト

2007/01/25 Thu. 14:50 [edit]

Category: ごあいさつ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

更新を楽しみに待っております☆

P.S.
初期の頃のように収録曲記載は、割愛された方が原稿書きが楽かも?
記載をお願いしたワタシが提言するのも変ですが・・・★(^^;

ぶるじん #- | URL | 2007/01/28 21:50 * edit *

どうも、マジでご無沙汰しております・・。

 >ぶるじん殿。
 どうも、お久ぶりでございます。
 新年のご挨拶もせず、ほんとに失礼いたしました。  反省いたしております。
 いつも、ご贔屓にされていること、ほんとに嬉しく思ってます。
 収録曲記載は、全然構わないんですよ。 ご心配なく。
 (余計なご心配をかけさせてしまいましたかな・・)
 それ以前の内容が問題でして・・。
 まぁ、今は「そろそろ、書こうかな」と、取り込んでみてるとこなんで、
 気長にお待ちいただけたら、と思います。
 こんな私ですが、今後もよろしくお付き合いできたらと思ってます。

たか兄 #- | URL | 2007/01/29 00:49 * edit *

たか兄さま、こんばんは☆

評論家ぶってることなんか、ぜんぜんないですよ~(T_T)

逆に、すごく愛情深い書き方をされていると思うのです・・。

タイミングを逃し続けて、コメントをさせていただけませんでしたが、(たぶん、読みに来られてる方で、私と同じ感じの方、たくさんいらっしゃるのではないかしら・・??たか兄さまのアーティストへの深い愛情を見て、大縄跳びの縄を飛ぶタイミングをはかる・・みたいな感じで・・。なかなか難しいんですよね。。飛ぶタイミングが。。)たか兄さまの記事を読めなくなってしまうのはさみしいですよ。。

熱い熱い記事に見合った熱さのタイミングを計っているうちにコメント遅れてしまったこと、ごめんなさいね・・m(__)m

ルル #- | URL | 2007/02/14 01:50 * edit *

 >ルルさん。
 どうも、久し振り! 新年のあいさつもせずにゴメンね。
 逆に、励まされる言葉に感謝します。
 なんか、いらん心配をかけさせてしまったようで・・。
 いい記事を書かなきゃと思ったら、ペンが進まなくなってしまってね。
 でも、もう大丈夫。 
 今は、時間を見ながら、進めてまいりますよ。
 まだまだ書きたいこと、たくさんあるんで、今後もよろしく!

たか兄 #- | URL | 2007/02/15 15:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://slanky.blog18.fc2.com/tb.php/93-7475579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

